あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

振り返る。

年末だし、大掃除でもしようかなーと思ってみたり。そう、思ってはいるけどまだ実行には移してしません😅

ブログはスマホから全部やってて、久しぶりにパソコンを立ち上げてみたら昔の画像を発見して、懐かしくなった~。けど少ない。もっとたくさん撮っておくんだった!ガラケーの時代もあったし、画像ってどうしたんだっけ~💦

今日のあんず。

今も昔も可愛いよ(*´∀`*)ポッ

今日も大胆な寝相だね!一応女子なんだけどね!昔は警戒して?ヘソ天しなかったけど、いつのまにか常にゴロゴロしてる~😁

またしてもカレー🍛を食べに行ってしまった。ここのカレーはインドカレー系なのに食べやすい。

スーパー行ったらクリスマスっぽいメニューがいっぱいでした。そして宝くじ売場が大混雑!今日までだし大安だし。あー、1億円欲しいなー。祝日が変わったのが残念ですよね💦みなさんこの土日でクリスマスするのかな?

赤い服で季節感を演出。眠そう。

楽しい週末を(*´∇`)ノ