あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

本日はメロン🍈です。

贅沢に半分。見切り品だったのでお安くGET🙆できました。ダイエットもね、一応意識はしてるんですよ、、、😂。食べ合わせ的に、メロン🍈やスイカ🍉は単品でとるのが良いそうです。そのあと1時間?程は何も食べないように。


今日は気温が下がりましたね。雨も降ったり止んだり。合間でお散歩できました。

ちょっといいお店の、外壁です😅コロナ明けたら贅沢してランチ行ってみたいと思いつつも、なかなか、、、。まだ一部営業ぽいし、全てのサービスとか再開したら行ってみたい。よろしく旦那氏‼️(心の中で祈っとく)。

どーんと。

でーんと。

トリミングが待ち遠しいです( ´ー`)。