あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

スッキリのあんずさん。

やっと土曜だ~。今週も長かった。

いつも通り5時半に起きてコーヒー飲んで。

朝ごはんはキウイ🥝とオレンジ🍊。

今週は桃🍑も食べた。おいしかったー!

今日も買ってきちゃった。楽しみだなぁ✨


あんずさんはトリミングでした。

天気も良かったし、いつもの公園もにぎわってました。平日の通勤電車も混んできたし、前のように戻ってきた感じです。

ぼさっ。

ぼさぼさっ。

ボサボサが過ぎる~💦


それが、なんということでしょう。

すっきり。

かわい~ヾ(*>∇<*)ノ

お疲れさまです。

そして電池切れ(^_^;)。


すっきり可愛くなりました。ちょっと毛玉ができちゃってて、マメにブラッシングしないとダメですね。私も美容院行きた~い!


今年も半年過ぎたんかと思うと早いですねぇ、、、。