あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

那須旅行②

さて、那須旅行の続き。


本日のお宿は「アルトピアーノ那須」さん。

雨に降られて寒かったので早めにチェックインしてゆっくりすることに。

2階のお部屋でした。

アメニティは犬も人もひととおり揃ってます。ベッドもワンコOK。十分な広さです。

こちらはワンコの足湯もあるのでさっそく行ってみましたよ~☺️。

まずはあんずさん。どう?気持ちいい?

もなかも入ってみようか。

最初は戸惑ってたけどすぐ慣れた。ほんと適応力ある。

うとうとしちゃって😊。冷えた体がぽかぽかしてこちらも気持ちよかった~♨️

ドックランもあります。室内ランも小さいけどあります。撮影会やってました✨

ワンコのおやつバイキングもあり全種類味見しました~☺️よかったね!(テーブルの瓶に入ってるやつです)


さて、一旦お部屋に戻ってまったりしたら私達のディナー🍴です😋。


続きます。