あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨の土曜日。

朝からしとしと☔。

今週はとてもダメな食生活週間を送ってしまった。暑いからと言い訳し、アイス食べまくり。

旦那氏は、いわゆるコロナ太りです、ハイ。流行にのってるやん😅。車通勤に変わって1ヶ月、歩かなくなったのが大きいですねぇ。夕食もそんなにこってりしたの出してないし。2人とも夏野菜と鶏肉の蒸し焼きが大好き❗あと、食後の甘いものですよね問題は、、、。

今日のお昼はグラタン🍴。

ものもらいは出来るしニキビは出来るし、やはり乳製品はお腹にガスが。分かってるのにダメだ、、、。糖分は危険だわ。

雨の日は、のんびり、だらだら。

続けられる自信は微塵もないので敢えて宣言はしませんが、明日からダイエットしようかな(希望)、、、😅😅😅