あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

やっと週末。

今日は、朝からものすごい雨。

寒かったですね😖☔


あんずさん、日曜日はやっとトリミングです。ボサボサ具合が半端なかったので、待ち遠しかった😂ますます可愛くしてもらってきてね。


そういえば、私の留守中、粗そうをしてしまったようです。でもね、それは、旦那氏が悪い。あんずは悪くないのだ。激甘なわたし😆

いやいや、一緒に暮らしてたらトイレのタイミングだって、失敗するパターン、シチュエーションだって分かるハズ。だから実家でも旅行先でも粗そうは無い。もう8歳だし。

ほら、旦那氏が悪い😁。

デスヨネ。

かまって欲しいときとか、抗議の粗そうだったのかな?抗議の時はイタズラする。いつもは興味もないものを咥えて振り回して、こちらを見る😁。テレビに向かって吠えて、こちらを見る😁。どうしたらかまってくれるか一生懸命考えてるんだよね。

週末はたーーーっぷりラブラブしよ( *´艸`)