あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

記憶にございません!

上野で映画みてきました😄

三谷作品、相変わらずおもしろいです。俳優陣も豪華でした。あんまりコメディちっくなものは映画館では見ないですが、たまにはいいかな🎵楽しかった😊

そのまま上野から神保町まで歩いて、神保町といえばカレーですね❗

お初の、エチオピアへ。

豆のサラダ。3種のお豆とツナが和えてあります。

エビ+野菜カレー。

辛さは0から70倍まで選べます。私は1辛にしときました。旦那氏は0。1~3までが中辛で4~5くらいが辛口らしい、クチコミによると。

スパイスがきいてて超美味しい😆✨しゃばしゃば系インドカレー。野菜がたっぷり具が大きい。再訪ありだわ!好きなタイプです😁🙆

レトロな感じのぶらじる珈琲でまったりして、帰ってきました。珈琲うまし。


明日は天気良くなるみたいだから、いっぱい遊ぼうね(^○^)。