あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

秋なので。

なんだかんだ忙しい月初、、、。

今の職場は、会社がこの業界に参入して今の事業所立ち上げて1年くらいで、色々まだまだはっきりしてなかったり後から色々出てきたりで、なんてゆーか、これ以上余計な仕事増やさないでほしい(*_*)。


癒し(*´-`)。


さて10月です。増税です。

今月は実家に帰ろうかと思ってます。

父のお墓参りに行こうかなと。

遠いので最近は年1回くらいしか帰ってないです。まあ、実母との関係が悪いので避けてる部分はありますね。父が生きてた頃はまだ、ね。

18歳で就職で関東に出てきました。

家から出れるならどこでも良かった。

会社ではのーてんきにしてるけど、けっこう色々ある人生。みんな、それぞれ何かしらあると思います。実家に戻るよりはマシ、と踏ん張ってきました。

そんなこんなで、珍しくちょっとナイーブになってる私なのでした(^^;💦