あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お手。

あんずも人並みに(犬並み?)に、オテは出来ます。

はい、オテ。


オテは得意?です。ご飯の前のお手はとても力強くパシッとしてきます。

もう、「オテ」と言われたらオテをせずにはいられない犬になってしまったようです。


横になっても、はいオテ。


眠いけど、はいオテ。


どんな状況でも、オテと言われたら一生懸命手を差しだすあんずが可愛くってついつい言っちゃう。目が半分寝てても、手を出してくるんですよ、くうをかいてるんですよ。か、かわいい( 〃▽〃)


今日も親ばかな記事でした。

やーっと明日は金曜日だ!ガンバろう。