あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

負けほー⤵️。

残り試合もわずかです。

明日はドーム行きます。

がんばれ🎏、最後まで応援してきます🎏❗


涼しい朝だったわ。明日は天気もちそうだけど日曜月曜は雨っぽいね。せっかくの休日なのに。

どーしてもブレる。


職場もなんか荒れてます。私は事務の立場だから一歩引いてるけど、絶対出来ないと思う。尊敬してます。いろんな意味で強くないと続けてこれない仕事。個性あふれる職場です。まとめる人も大変だなぁと思います、、、。女性の職場だから波もあるんだけど、過ぎ去るのを静かに待つか、、、岩にでもぶつかるかって感じです😅💦疲れる💦💦


いろいろありますね。


よい3連休を\(^o^)/