あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

オヤツ待ち。

寝る前に必ずチッチを促します。

あんずはトイレコマンド完璧なので助かります😊。もなかは、、、。一緒に頑張りましょう。

そして寝る前はチッチが出来たら歯磨きガムをもらえるのです。

待ちちう。

なんなら、寝る前そわそわしてるし。こーゆーの覚えるのは早いなぁ😅。

早くください。


最近の外ごはん。

お蕎麦大好き。とろろ、おろし、山菜の三種盛り。

カレー大好き。欧風ではなく、スパイスカレーとかインド、ネパールとかのが好きです。

近所の鉄板焼。うーん、美味しいけど再訪ないかな…。

美味しい十割蕎麦と、スパイスカレーを求めて色々開拓したいと思います。


仲良くしてね😃🍒😃