あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

困惑。

カープファンもびっくりのニュースが飛び込んできましたよね。秋山のカープ入団!

まさかまさかの。西武だろうなーて思ってたから、もちろん嬉しいし大歓迎だけど、困惑の方が大きい(((o(*゚∀゚*)o)))

けど、楽しみ!ようこそ🎏!入団会見が楽しみすぎる。なんで???を秋山の口から聞きたい。


暑すぎ。急に暑すぎ。梅雨明け早すぎ。

ちょっとグラデーションぽくなってる紫陽花。

日曜はハマスタ行ったけどデーゲーム暑すぎてヤバかった。延長12回勝ったから良かったけど。

あんずはクーラーつけて涼んでます。


ほんと、最近の暑さはヤバいけど、夏はこれからですもんね。まだ6月、、、。

つらい。( >Д<;)