あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

サクラ。

ぽかぽかを通り越して、暑いくらい。

急に暑くなるから体調管理に注意しないと。

引っ越しによる環境変化も心配だ。あんずのことは過保護になる。

あああー荷造りしなくちゃ、、、。

近所の桜はまだもう少し。種類の違いなのかな。まだつぼみがけっこうあります。

これもまだまだ。満開になったらキレイだろうな😊🌸毎年楽しみにしてます。

トリミングしてすっきり可愛くなりました😄💕

春って良い季節ですよね😊✨


今住んでるところ、私的にとても気に入ってたので寂しいです。色々引っ越したなかで1番くらい。特になにもないけど、住むにはちょうどよくて、まあ、土地が高いのは分かる気がする、、、😓💦。

次の場所でもお気に入りを見つけて、心地よく暮らしていきたいです。

楽しみだね😊。