あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

寒。

さむい。

雪国生まれなのに寒さには弱いぽんずです。毎年霜焼けになる、関東に来ても変わらず。手足が冷えちゃって末端冷え症なんですよね💦

そんな私に田舎からお届け物が✨

りんご🍎🍏

毎年親戚の方が送ってくださって本当にありがたいです。ありがとうございます‼️

相変わらずキウイ🥝。

りんごは「トキ」だったかな🍏。

ちっちゃいみかん🍊。

いつものね🥝。


先日、健康診断で久しぶりにバリウムを飲みました。不味くはないけど、すすんで飲みたいものでもない。まあ、そりゃそうか、健康診断ですから、健康大事ですから。採血は大好き、ガン見します。身長体重は大きな変動はないけど体型はゆるんだ感じするから筋肉が脂肪に変わったんだと思う😨⚡。やっぱ定期的に運動せねば、、、。


日向ぼっこ。日差しがあると違うね😊。