あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ご飯美味しい。

まったりしてます。

久しぶりに義実家にお邪魔してきました。2年ぶりくらいかなぁ?そんな遠くはないけど県をまたぐので私とあんずは控えていました。

(旦那氏は月1とか、多くて月2くらい泊まりで帰ってた。すごくない??大好きだよね。いいんだけどね、私はあんずと二人っきりで過ごせて❤。とっても親思いってことで…。言い方デスネ。)

久しぶりのお義母さんのご飯美味しい~😄✨仲良くさせてもらってますけど、人並みに気は遣いますね。遠すぎず近すぎず、程よい距離もよい。

あんずもちゃーんと覚えていましたよ😊。しっぽふりふり。うまうまを貰えるので、そういうとこはちゃっかりしてる😁。

長い車移動も実家でも、トイレだけは昔からバッチリ失敗なし。小さい頃からわんバスツアーとか参加してたからかなぁ?車酔いもないの助かる。トイレはタイミングをお互い分かるようになったからかな。

実家でも良い子にできて、ありがとね、あんずさん❤。

いっぱい可愛がってもらいました😊。