あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

くもり。

朝からお天気微妙な週末。

昨日は洗濯物を外に干したまま出かけてしまった(T_T)。梅雨入りの発表は来週?再来週?になるみたいだけど、ほんと洗濯物が乾かなーい!湿気じめじめ、やだなぁ。


先日のバラ園での微妙なあんず。


ほんとは週末ドッグイベントがあるらしく行こうと思ってたのに、急用ができて参加出来ず、、、。残念すぎる。仕方ない。


朝フルーツで落ち着こう。

キウイ🥝が旬。日本では秋が旬ですが、ニュージーランドは真逆なので、輸入のゼスプリキウイがたくさん並んでますね。

りんご🍎。

りんごももう終わりかなー。

ゴールドキウイが甘い。破格のデコポンも見切り品だと手が届く。このスーパーの見切り品はけっこういける。元々の品質がかなり良いんだと思う、ハズレない。

紅甘夏。柑橘類も季節が進むとどんどん変化していきますね。オレンジが手頃なんですけど、ちょっと酸っぱいとか、ちょっと苦味とか、そーゆーのが好きで。オレンジは甘い。デコポンはまた別格ですが🍊。


さて、今日も元気にお散歩行こうね。