あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

プードルフェス2021。

お天気にも恵まれた日曜日。

行って来ました、プードルフェス2021。


受付時から検温や、あちこちアルコール液も用意されていて、マスク必須で、主催者参加者みんなが感染対策しながらの開催です。


なんやかんやで、お昼頃到着。ワクワクです。

口腔セミナーと、スキンケアを聞きました。ご長寿表彰もちょこっと。

お買い物もしたいし、フォトスポットいっぱいだから写真も撮りたいし、ドッグランも行きたいし、お腹も空いたし、でもステージも見たいし。

かわいい。

ドッグランではいつも迷子になるあんずさん。

いつものことですが、人もワンコも多くてテンパるみたい。

見つけたー!

ハーネスを買おうと思ってましたが、良さそうなのがなくて断念。

そして特賞抽選会は今回も全くかすりもせず、、、( ̄▽ ̄;)。

でも、お天気もよくてホント楽しかったです。

来年も元気に参加できるよう、楽しく元気に健康に過ごしましょ(*^-^)。