あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

のんびり。

昨日が仕事納めでした。

やっとお休みだぁ。うれしい。

今日は朝寝坊して、ゆっくりぼちぼちキッチンの大掃除。

お節もちょこっと作りました。黒豆と栗きんとんとお煮しめと柚子大根。自分が好きなものだけ( *´艸`)。旦那氏は元旦朝イチ実家帰るのでそちらでご馳走食べてきてもらって、私は好きなものだけ食べてゆっくりのんびり過ごす予定です。

でも、あんずがいないとさみしいよ。心配だよ~💦


月曜。見切り品のデコポン、美味しい🍊。

火曜。

水曜。


年末年始はお天気荒れるようですね。

朝は雨模様だったけど、日差しが出てきたのであんずとお散歩へ。


こんなに穏やかでゆっくりした年末は久しぶりな気がする。仕事は年末年始あまり関係ないし、元旦くらいは休んでたけど、あとは休みに入って即朝イチ旦那氏実家に連泊って感じだったから、ゆっくり家の大掃除と散歩が出来るなんて、、、なんだか心が穏やかだ。気兼ねなくウトウトもできる、、、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ。

優しいご両親だけど、やっぱりお泊まりってなると気を遣います。


でも、2日から仕事なんだなぁ、、、。