あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

誕生日ランチ。

今日は雨かと思ったら、急に降ったり日差しカンカンになったり不安定なお天気でした。おうちでゆっくり過ごしました。

いつもの朝ごはん🥝🍊。


8月は私の誕生日だったので、昨日は遅ればせながら贅沢ランチ行きました😄。

食前酒はノンアルコールで。旦那氏が弱すぎる💦

魚介のスープ。

前菜の盛り合わせ。

しらすと明太子のパスタ。旦那氏はウニのクリームパスタ。私はウニ食べれない。

メインは白身魚(忘れた)のフリット。旦那氏は牛ほほ肉の白ワイン煮。白ワインてのが珍しいなと。私は牛肉苦手。

デザート盛り合わせ。

パンはフォカッチャで、全体的にオイリーだったけど、美味しかったです。ごちそうさまでした❗ありがとう😌✨


鎌倉方面へちょっと寄って、

銭洗弁財天でお金洗ってきました😁

ご利益ありますように…。欲があると良くないのかな😅💦💦💦


あんずにもイイコトあるかな☺️いっぱいお願いしてきたよ。