あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

猛暑の日曜日。

あーつーい。

毎日言ってるけど、本当にもう、めちゃくちゃ暑い。

朝ごはん。桃🍑にハマりすぎですね。


5時起きで、あさんぽへ。いや、でも、ほんと、5時台でも暑い。

熱風ですね。

早めに切り上げました。


旦那の実家からもらった梨🍐。みずみずしくて美味しい。

あんちゃんにもお裾分け。


そういえば最近あちこちで?テレビとかでSNSとかでトウモロコシご飯がやってて、私も炊いてみました。

甘くておいしかった😊。料理も盛付けも、頑張りましょう、、、はい。



あんずさん、クーラーのきいたお部屋でお昼寝三昧でした。