あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ユウウツ。

3連休も終わる。

はぁ。ユウウツでしかない。

はぁ。ため息しか出ない。

いつものスーパーの見切り品コーナーに一直線で、またしても買ってしまった。

ハマりすぎでしょ🍑。


今朝も5時起きで、あさんぽへ。

朝日がまぶしい?

またまた朝顔と。ギリギリ行けるけど、暑い。


「アフリ」のラーメン食べました。

冷やし柚子しおラーメン🍜。

ラーメン自体あんまり食べないけど、アフリは上品で女性でも食べやすいですね。おいしかった。

3連休食べまくりでした。



べったりな、あんずと私。甘えん坊さんなんだな。私も離れらんないな。

愛しい。