あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

朝フルーツ。

リアルタイム朝ごはん。準備中。

ネットでお取り寄せした夏文旦。見た目のせいかお買得になってたけど、全然おいしい!ジューシーでさわやかな甘さ。最高です😋❗

結局3個食べてしまった、、、。毎朝2、3個ペースだとあっという間に無くなる💦

いつかの贅沢マンゴープリン🍮。高かったけど、美味しかったあ😋🎵

あんずも贅沢したい!ずるい!


ふふふ😏。あんちゃんの大好きなリンゴ🍏があるんだよ。柑橘類🍊やキウイ🥝は全然キョーミ無さげなのに、リンゴを切ってるときはスゴいんだ。明らかに違うんだ。

明日のお楽しみにね😊✨

わくわく。