あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ステイホーム週間。

全然そんな実感はないのですが、早い人はもうゴールデンウィークなんですね。そうかそうか、そういえば、みたいな。もうすぐ来るなぁとは思っていたが、もうそうか、そうだった。

あっという間に4月も過ぎる。

狂犬病のハガキがまだ来てません。コロナで遅れてるみたいです。早く病院行きたいのになぁ。

明日は買い出し行こうかと思うけど、スーパーがいちばん3密になってるかも(´・ω・`; )。でも必要だしな、、、。野菜と果物買いたい。これを機にダイエット😅?どこまで最低限で暮らせるか⁉️とか。食生活テキトーにして、免疫力下がったら意味ないし、睡眠と食事となんだかんだのストレスためない、とか、やっぱ日々の生活はちゃんとしないとなぁ。

マスクをするランナーさんが増えましたね。

他にも色々あるけど、良くも悪くもテレビの影響がすごすぎて、ほんと、良くも悪くもなんだけど、、、。

すごいな。ちょっとこわいな。