あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

すこーし歩けばちょっとした公園があります。

平日はちょっと私が無理で(-人-;)、朝の10分は貴重なものでごめんね。


草ボーボーだな。


やっぱりこういう場所のが楽しいよね😄

休日の朝はゆっくり散歩。


だがしかし暑い。今年の夏は急にエアコンが必要なくらい暑くなったので、やはり熱中症が心配過ぎて無理もさせらんない。様子みながらね。

今年は初めて犬用シャーベットを買ってみました。ゼリーを凍らせる感じ。ヒトもアイスを食べると中から涼しくなるし、いいかなーと思って。食いつきはバッチリ✌️


今日もめっちゃ暑くなりそ~ヽ(´Д`;)ノ