あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

少しだけ、すっきり。

今日は8時頃起きて、だらだらと…。

せっかくのお休みですから満喫せねば😆。


重い腰をあげて、やーっと服飾系の整理をしました。近くにリサイクルショップがあるので持ち込みます!数百円とかたいした金額にはならないですけどね💦2袋くらい出ました。買ったのに着てないものとかけっこうあったし、会社行くときは二軍三軍を着てしまうけどそれを廃止して常になるべく😅一軍で!


まあ頑張って。あんずは寝て待ってるね。


ごちゃごちゃごそごそと昼過ぎまで整理して、ヤバい!日が沈む!と慌てて散歩へ。最近寒くなるの早いですよね~💦

寒いのであんずも着込んで。

目がとろーんとシテマスネ。眠そう。


でも今日はもう土曜なんか。明日は日曜か。ってことは、、、あっという間だ!!(|||´Д`)

毎日が日曜日なあんずさん。今日も眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ