あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

那須旅行⑤

今週は仕事忙しくヘトヘト、、、。もちろん今日も。

日曜休んでまた月曜か。ツラ😫。


那須旅行、続きです。

朝ごはん後は早めにチェックアウト準備。忘れ物ないようにね。おふたりさんは満喫できたかな?


まずはチーズガーデンでお買い物。すでにけっこう混んでいました。お土産📦️を物色😃。

そのあと殺生石へ。そこも混んでて駐車場待ち発生。硫黄のにおいがすごかったです。ワンコもOKということでしたが、クチコミ等をみるとガスは下に沈むからより多くガスを吸うリスクあるとか色々書いてあって心配になったので車で待っててもらいました。日差しもなく涼しかったし、そんな時間かからず見れる規模です。

いい天気。硫黄臭すごい。

そのあとは近くにあるという、もみじ吊り橋へ。

びっくりするくらい怖いです。まともな写真ないです。ほんとにめっちゃ怖かった。真ん中はよくある下が見える格子みたいになってるやつです。

つつじ吊り橋;全長130m高さ38m。怖い。いつか三島スカイウォーク行きたいと思ってましたが。

三島スカイウォーク;全長400m高さ44mなんて、無理かも、、、😨。

ワンコOKですが抱っこで渡りました。隙間から落ちるのが怖くて。ほんとまじ怖かった。観覧車も怖いのでこーゆーの苦手です😵。でも行きたかったから行けてよかった。


そのあとは定番の那須どうぶつ王国寄って帰途につきましたとさ。

あんずは4年くらい前に来たことあります。色々リニューアルしてた。リフトも一緒に乗りました🎵

もなかは初めてだね。ビビりながらも興味津々。

ポニーにケンカを売る。

ドックランでひとり暴走して🏃🏃🏃。あんずは足下でうとうとして😊。帰りの車は乗るなり爆睡のおふたりさん。

楽しい那須旅行となりました~☺️初めての旅行だったもなかも良い子にできたし、経験値あがったかな😄❇️。また皆でいろんなところに行きたいです💖


旅行記おわり。