あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

館山とマザー牧場旅行③

続きです。

いつも通り早起きして、ちょっとだけ外を散歩してちっこタイム。お部屋にトイレはあるけど、もなかはオムツしました。あんずはしっかりトイレシートで出来てました。あんずさんてトイレに関しては本当にお利口さんなのです❗初めての場所でも認識すればバッチリ❗


朝のランタイム。

お待ちかねの朝食は和食。鯵の干物美味しかった~☺️

いつもは朝からこんなに食べないけど旅行の時ってなぜか食べれる😋。旦那氏はご飯おかわりしてた。


そして、マザー牧場へ向かいます。

菜の花満開でした~🌻

菜の花の中を歩いたけど、蜜蜂🐝がブンブンすごかった。子供やワンコもたくさん人がうろうろしても刺される感じはなく、よっぽど菜の花が魅力的なんかな。

ドッグランもキレイになってた。ひろーい❗

ひつじの大行進ショーを見た後に、お昼ごはんジンギスカンという複雑な感じ、、、。おいしくいただきました。ワンコも中OKです。

いっぱい歩いたね~😄帰りの車はふたりとも乗ったとたん爆睡💤。海ほたるまでは渋滞してたけど抜けたらすいすい🚗早めに帰路につきました。

天気も良く楽しい旅行でした~😆ありがとう😆✨


またお出かけしようね🍀