あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

那須旅行④

那須旅行、続きです。


大満足の夕食後はお部屋でまったり。

お風呂は大浴場と貸し切り家族風呂(有料)がありました。家族風呂が人気なのか大浴場はガラガラでした。おかげでゆっくり😌♨️。温泉ではないですが、ワンコ足湯と同じ水素風呂です。


さて翌日は早起きして近所をあさんぽですよ~。

朝日がまぶしい。寒かった💦

朝食もワンコご飯お願いしました。一食60gなので半分こ。持参のカリカリをお部屋で食べて会場にGo❗

サーモンにしました。普通においしそ。美味しかった😁。

洋食モーニングです。

オムレツもとろとろで美味しかった😊。


2日目は朝から天気よさそうなので早めに出発するよ~。

ロビーにて。全体的に大満足でした。

眠そう。

お世話になりました~😌✨


続きます。