あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ファン歓喜。

あんずさん、すっかり元気です🙌。

私の気にしすぎもあるけど、天気や気圧や寒暖差とか、多少はあるのかなぁ。意外とデリケートやね、あんずさん。私も私も!雨の朝はほーんと頭重くてダメ。(ただの怠け病かしら😅)


アップルキウイ🥝と洋梨🍐。形がリンゴぽく丸かった。完熟させるとゴールドキウイみたいに甘い😆。

リンゴ🍏。旦那氏用に皮を剥いた日。

リンゴ🍏。1人で全部食べた日。

ピンクグレープフルーツ🍊。

やっぱりキウイ🥝に戻る。


大谷選手が満票てMVP受賞しましたね‼️本当にすごい⤴️⤴️おめでとうございます‼️

そして、私的にはやっぱり大瀬良の残留決定‼️🎏カープファン歓喜🙌🙌🙌。もちろん信じていたけど、本人の口から聞くとやっぱり嬉しい。会見をテレビ放送してくんないかな。コメントも良かった、大瀬良の人柄が出てるよね。

誠也はメジャー行くの分かってたし寂しいけど応援したい、活躍を期待してる‼️

九里はどうするかな~。残って欲しいけど、本人が納得する決断をしてほしい。


ブラッシング後の不服そうなあんず。専属スタイリスト技術向上に努めます😅💦