あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

過保護。

あんずさん、ちょっと調子悪い。気がする。

寒さもあるのかもしれないし。

食欲あるし、遊ぶ元気もあるし、病院行くほどではないのかもしれないけど、なんだか元気ない気がする。(過保護爆発)


日曜は元気だった。


楽しくお散歩してきたんだよね。


昨日、嘔吐して。ワンコならたまにあることだけど。消化不良なのか朝ごはんのカリカリが出てきた。食べてから3時間以上は経ってたんだけどな、、、。寒いのと年齢で消化器官も鈍るのかもしれない。出したらスッキリしてたけどえずいて辛そうだった(T_T)。


いっぱいお水飲んで盛大に出したので、毛布とラグは洗濯へ。

まあ、元気っちゃ元気。無理はしないようにね、過保護だからすぐ心配になっちゃう。

季節の変わり目だったり、ぐっと寒くなったり寒暖差があったり、気をつけてあげないとね、ごめんね。

あったくして、寝ようね。