あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ついに。

とうとう、こたつを出しました。

そのためにちょっと片付けたのに、もうすでにテーブルの上に色んなものを置きだしている、、、(;・ω・)。いやいや、もうちょい頑張ろうよ、キレイをキープしようよ。

こたつ。ヤバイっす。あったか~い😌♨️。

あんずも思い出したようで入ってきたよ。でも耳が蒸れるから程々にしましょう。


群馬の名月🍏。りんごの中で1番好きかも。

日差しがないと寒い。


プロ野球CSも思ったよりあっさり決まりましたね。ヤクルト🆚オリックス⚾。楽しみ!どっちも去年最下位からの優勝で、CSも同じような勝ち方してるし、優勝チーム同士の日本シリーズ‼️純粋にどっちが日本一になるのか楽しみ😆‼️


こたつから出られなくなっちゃう。ぐーたらになっちゃうよ。