あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

眠いのね。

白眼になっとる(^_^;。

でーん。部屋がきたない( ̄0 ̄;。


私は東北出身なので、どーしても梅雨までは寒い!!が抜けなくて、未だにコタツしまってないし、羽毛布団だし😅💦。田舎はほんと寒かった。7月くらいまでコタツ出しっぱなしの時もありました💦電源入れなくても足元にかけるものあると安心というか。


逆にこちらの蒸し暑さに慣れないです。実家は未だにエアコンがない。暑いけど扇風機でなんとかギリギリ(いけるか?)。昔に比べると温暖化で厳しい暑さではあると思うけど、カラッとしてるのと朝晩はそこそこ涼しいし。


ギリギリ春のこの気候がもう少し続いてほしいな。


今年の夏はいろいろどうなるんだろう。