あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんず、その後の経過。

緊急事態宣言が再びです。

予防接種もなかなか進まないし、不安な日々は続きますが、出来る予防を淡々と続けていくしかないのかなあと。


夕方一時的にカミナリすごかったです。午前中はお天気もちましたね。


朝フルーツは続けています。





相変わらず、眠そう。


あんずのヘルニアは、お薬飲みきり終了で落ち着いています。痛みも今は全くないようです。いつ再発するか分からないし、悪くならないように腰に負担をかけない生活を。あんずは変わらず立ち上がったり、ジャンプしようとするから静止するのが大変😓💦。

10才を目前に(あと半年弱あるけど)やはり感じることはあります。

寝てる時間が長くなったり、お出かけからの回復に時間かかったり、お散歩も疲れやすくなった気がするので短時間で回数増やして運動というより外の刺激を感じる方を目的にしてみたり。音に敏感になったのは、眠りが深くて気付いてないのかな?とか。だから、すごくびっくりしてたり。地震が多かったりするせいもあるのかもだけど。


私も色々考え過ぎ&心配し過ぎなところもあるけど、ちゃんとみて気付いてあげたいし。

でも不安が伝わらないように私が楽しく元気にしてないとね。


今日も可愛いね~あんずさん❤️

だいすき❤️