あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

外耳炎、再び。

昨日はぽかぽか、今日はめちゃさむーい。

やっぱりまだ1月なのですね。


あんずのお耳がくっさ!で、カイカイで、お薬もらいに行ってきました。どうしてもムレてしまう。でもあんずさん、先生のことは好きみたい😊。病院は嫌がりません。



「そこまで中は汚れてないよ、よく掃除してもらえてるってことかな」と言われて、心の中でめちゃ嬉しかった(単純)❗😆✨そうなの、わたし頑張ってます✨処置してお薬もらってきました。


火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。

日曜。


昨日はあったかかった、、、。


風つよーい。


本日のおやつ。柿安のぼたもち。

お米も半殺しで小豆もつぶつぶで私好み❗美味しかったぁ(´ー`).。*・゚゚