あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雪予報らしい。

朝から雨で寒い土曜日。

今夜から明日にかけて関東でも雪になるかも❄️??勘弁してほしい~💦

寒いし、アルコール消毒とかで、手がカサカサのぱっくり割れで辛いです。この、ぱっくりがなかなか治らない、、、。しみる。


月曜。

火曜。

水曜。


木曜は体調不良にて無し。1日寝たら回復してきました。


金曜。


今日は朝からサッシの取り替え?工事で業者さんが来ました。あんずは車に避難。賃貸なので大家さん負担でキレイになるならとお願いしたけど、けっこう大変そう。クロスの張替がかなり難儀かな😓💦。しばらく、かかりそうです。でも、キレイになってうれしい😊✨。