あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもと同じ休日。

3連休も最終日。

お正月が遠い昔のようだ、、、。

お正月もこの連休も、いつものと変わらずの日常。

いつもの朝フルーツ。

月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。

日曜。

本日の朝ごはん。


虫垂炎で緊急入院してその日のうちにオペになって初めての入院とオペをしてから考えが変わりました。自分の身体を大事にしようと、体質改善に真面目になった。遺伝的にも祖母も母も大腸ポリープ切除してるし、なんか出来そうかなって思ってる。

ナチュラルハイジーンというやつを緩く取り入れてます。あと、とにかく胃腸に優しく胃腸を休ませることを心がける。

でもコーヒーはやめられない☕。ま、緩くなんで(^_^;)。

おかげで便秘知らず❗ずーっと悩みでありとあらゆることを試してきましたが最初だけで。今はウソのように改善しました。やっぱり、自分の体質に合わせてやることが大事なのかも。反対のことばかりしてきた。


年始から健康について語る。


歩きたくなーい。


連休は桃鉄🍑三昧です。流行ってますよね。いろんな駅を通るから知識もちょっとつくし😁。


初詣は市内の神社へ。ガラガラ💦

おみくじは大吉でした(*^^*)。

2021年良いことがあるといいな✨