あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

体調イマイチ。

あんずは元気です。

熱もないし、味覚正常です。むしろ舌に口内炎?が2ヶ所もできて柑橘類がしみる~💦それなのに食いしん坊万歳🙌。栄養とらないとね。


月曜。🍊食べまくり。

火曜。🍊食べきってしまった、、、。

水曜。親戚から🍎🍏が届く。ありがとう‼️

木曜。キウイ🥝の切り方を変えてみた。

金曜。リンゴ2個は食べすぎだな、お腹いっぱい。

土曜。見切り品の八朔GET🍊。口内炎が1つ。

日曜。口内炎が2つ。めちゃしみる~💦


体調も気分ものらない。

仕事やめようかなと。まあ、色々あるんだけど、先のことも色々考えなきゃなぁ、、、。

女性はとくにいろんなところに年齢制限ありますよね。というか、期限というか。どうしよう。

たいへんだね。


ぼさぼさ。


あと約半月で今年も終わるなんて実感わかないなぁ。

口内炎、いとこ煮をカレー皿いっぱい食べたのがよくなかったのかな。つぶあんと南瓜大好き❤️糖分とりすぎ。