あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

さむい朝。

毎日朝がつらーい。さむーい。

布団から出られない。

基本は5時半起きで、7時5分には家を出る。

朝のまったりタイムを確保したいので早く起きたい。平日はうだうだしちゃうんだけど、休みの日はパッと5時半に起きれちゃうんだよね~😅。

月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。


基本フルーツは常温です、夏でも(桃🍑とか苺いちご🍓とかは別だけど)。やっぱ冬は全然追熟が遅いです💦


コロナがまた増えてますね。ますます身近にも聞くようになってきました、職場関連めちゃ多いです。年末だし、どこも対応に追われて大変そう。

帰省、どうしようかな。

自粛したいけど、旦那氏は月1くらいで自分の実家泊まりで帰ってます😓。。。大好きなんです。まあ、仲悪いよりはね、大事にしてるってことでいいんだろうけど。良いご両親ですが、普通にそれなりに気を遣いますよね💦💦連泊となるとさらに、、、(  ̄- ̄)。

私の実家は遠方だし、母親と関係悪いので、冬は雪も多いし帰りません。お盆くらいかな。


あんずは外面よし子ちゃんだからどこでも可愛がってもらってる😁🎵