あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

今日は天気もよくて、空気は寒いけど日差しがあると全然ちがう。ポカポカあたたかい😊。


切り方がザツ。また洋ナシ🍐。ほんとハマってる。

あったかいと、あんずも元気。

「さんぽ」というワードにすぐ反応します。

西陽がまぶしい。日が暮れるのが早くなった。

可愛い、おちり。

おちり、2連発😁。


スーパー行ったら野菜が安い❗うれしい。ストウブ買ってから蒸し野菜やスープが本当に美味しい。24センチの鍋いっぱいに作っても2人でペロッといけちゃう。うーん、食べすぎ😅?今日はローストポークを作ってる。年末に向けて既にヤバい傾向でしょうか、、、😅😅。

あぁぁ、それなのに、ケーキは何を買おうかなと悩ましいんだ、、、。


プードルフェス写真。いっぱい撮っちゃった。

キッチンカーは少なめ。食事系4台とデザート1台。旦那氏食べてたワッフルクレープ。

次回はトリミング後に行きたい。