あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨の土曜日、注射とフェスと。

朝からしとしと雨☔の土曜日。

さっむ~い💦。今週ずっと寒かった。


本日あんずさん、朝イチで9種混合ワクチン予防接種してきました💉。診察台で震えてた。注射はあっちゅーまに終わるんだけどね、ドキドキしますね。甘えてしまうから飼い主さん一歩離れてと。頑張りました😊。

1日安静にしてましょう。副作用に注意して。今まで出たことはないけど、それはそれ、雨だし、おうちでゆっくりまったり過ごしてます。


月曜。みかん🍊箱買いしたから多め。

火曜。

水曜。洋ナシ追熟待ちした甲斐があった😋。

木曜。

金曜。洋ナシおいしい。めちゃジューシー🍐。

土曜。洋ナシハマるわ🍐。


来年の初詣やら初売りはどんな感じになるんだろう。クリスマスも、いつもは都内にちょっといいもの食べに行ったりしてたけど、今年は無理なのでどうしようかな🎄。まだ考えてない。近所のテイクアウトやケーキだと寂しいな、もうちょいトクベツ感出したい。


プードルフェス。あんずのやらされ感ったら(^_^;)。

眠そう。お付き合いどうも(^_^;)。

オヤツとスリングと犬服をGET。たくさん試食もらってあんずは大満足だね😁。寒かったけどイベント色々やって、最後の抽選会は今年も何も当たらなかった(宿泊券が1番盛り上がる、喉の奥から手が出るほど欲しい🙌‼️)けど、楽しかったです。来年も行きたい、行くぞー!


言葉には出さないけど(家ではダダモレ)、うちの子がいちばん可愛い(*^^*)。飼い主あるあるでしょう。