あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

病院へ。

今日の朝ごはんは、キウイ🥝と、桃🍑。

おいしかったー!


あんずさんは病院でした。耳が蒸れまくりで、昨日のトリミングでも赤くなってますって言われて。毎年この時期はどーしても繰り返してしまう💦

朝はやる気でません。

完全にカーミングシグナル。


耳垢検査と耳掃除してお薬塗って。

頑張りました。

家でもやるんですけど、ノルバサン見せるとバーっと逃亡してしまうほど大嫌いなんだな😅💦


終わった~!

帰りの足取りは軽いです( ´ー`)


カープファン🎏の私はプロ野球が開幕して日々の楽しみが増えた。まだまだ無観客試合ではあるけども。どうなるのかなぁ?

今日は抑えがあかん(-""-;)。森下に勝ちをつけてあげたかったのに!あー!悔しい!!