あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

悩み事。

動物病院選びって難しいですよね。自分のことより悩みます。すぐ行ける距離とか考えるとある程度選択肢は絞られますが。

4週間の安静なんて、耐えられるわけもなく😓。あんずさん、元気です。

サプリとか勧められる、、、。

まあ良いものもあると思うし考えてはいましたけど、色々思う所もありうーーーんて感じ。

四つ葉🍀のクローバー探して。

旦那氏は医者の言うこと信じ過ぎっていうか、来いと言われたら何も考えずに行く。何しに行くの?と聞いたら経過報告。いやいや…元気だから薬も検査も必要ない、けど再診料発生してるし犬には何の意味もないし飼い主の自己満だけで行くの?と思ってしまう。そしてサプリとか薬とか勧められる…。

私がちょっと嫌な人間かもしれんけど、あっち側の事情も畑は違うが全く分からなくはなく。人間の医者も当たり外れはあります(断言)!でも何を良しとするか信じるかは人それぞれで、周りがどう思ってもその人がいいなら良い医者なんだと思います。

ありそう???

あんずさん安静にしつつ、お散歩は再開してます。4週間て人間でもすごく長いのにワンコの4週間ケージレストなんて無理。怒られるかなぁ?

ない!

とりあえず元気を維持できるよう過ごします😄✨