あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨の土曜日。

朝から大雨。

昼過ぎには晴れてきましたね。

今日はあんずさん、トリミング行ってます。この大雨のなか連れて行きました💦

急きょ、いつも行ってるところがコロナで休業してしまったので、たま~に使うお久しぶりの動物病院で予約とれて。慣れないせいか、ちょっと震えてた💦💦

可愛くなって帰ってくるのが楽しみ😄。


お昼はエスニックですよ。

これを使用して残り野菜と鶏のササミをぶちこむ。

大好きなパクチー添えて出来上がり❗

からーい!けど、美味しかった😋🎵


さて、お迎え行こうかな。晴れてきたし、ちょうどよかった。


職場もピリッと緊張感増してます。

あんずおかげでオンオフの切り替えがけっこうできて、とても救われている。ありがとう。