あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

スッキリしました。

今日はきれいに晴れた。

ちょっと肌寒い朝。

いつもの日曜日。

ゴールデンキウイとイチゴ(やよいひめ)🥝🍓。

イチゴはやよいひめが好き😊。値段もお手頃になってきました。


昨日は、あんずさんトリミングでした。

顔がボンバー❗やっぱり大きい💦

でもめちゃ可愛くなりました~😆✨

ちょーお久しぶりの動物病院のトリミングで、渡すとき少し震えてた。そしたら、終わってお迎え行ったら大興奮で、家に着いて少ししたら胃液の嘔吐。ストレスかかっていたようです。疲れちゃったね、ごめんね。その後は体調変化もなく家でゆっくり休んでました。トリミング自体、慣れてるとはいえ(2ヶ月に1回はずっと行ってる)ストレスかかるし、慣れない人と場所だったし。

行きつけのところが来月以降どうなるか未定だから次回はどうしようか悩み中。狂犬病注射やフィラリアの時期でもあるので、動物病院は候補はしぼってあり近々行ってみる予定。

お疲れさま(^-^)。

良いところが見つかるといいなぁ。おしゃべり出来ないワンさんなので、飼い主と先生との相性も大事と思ってます。あんずのことになると、すごーく悩むなぁ💦