あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

惚気。

あんずさんと私、とってもラブラブ。(あれ?死語😅?死語も古い?)

もー、世の中暗い話題しかない。気分が暗くなる。どうしよう。

そんなときは、あんずさんにモフモフするしかないわ。あんずの香ばしいかほりが好き😊

土曜日は大荒れのお天気みたい。

大好きなフルーツを食べて。

朝の時間、お化粧が終わるの廊下で待ってるんだけど、今日は足元のマットで待ってた。私の足にお尻を押しつけてまだ?ってプレッシャーかけて待ってました。

毎日毎日待ってるもんだから本当に健気で可愛いなぁと思う。だーいすき😍相思相愛なのです💖あんずのためにも健康に気をつけなくちゃね。

あー、本当に、これは、連休明けぐらいじゃ、終わらなそう。長期戦ですね。