あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

楽しみを見つける。

今週から在宅ワークの時間を設けるようです。

事務職としてはちょっと難しいところありますが😓💦、、、。事故研鑽。

時差出勤や午前だけ午後だけなど、みんな交代で会社にいる人数を減らすというところ。確かに少しでも人との接触を避けるのが大事ですもんね。通勤自体減るし。

まだまだ毎日すごい人数が発表されて、いつになったら減ってゆくのか…。医療崩壊が危惧されています。働けない人達への保証はもちろん大事ですが、リスクがあるなか働かざるを得ない医療関係者への手当てはないのかな…。みんな同じ、家族いますし、感染のリスクは高いし人数や物品が不足し休むことは出来ない。

もう4月も半ば。

少しでも日々落ち着いて過ごせるように、好きなものを食べよう😊(結局そこかいな😜)毎日少しの幸せ気分を味わうにはやっぱ食かな。

明日の朝フルーツあれ食べよう❗て思うとほんと楽しみ🥝🍊🙌🙌🙌。