あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日曜日。

今日も静かな日曜日。いつもの日曜日。

いつもの時間に起きて、本日のフルーツは文旦、いちご(ゆめのか)、ゴールデンキウイ🍊🍓🥝。美味しかったぁ。朝から豪華な朝食で幸せ😆🍀。文旦の皮がうまく剥けなかったので写真はナシ、お恥ずかしい💦今日もコーヒーが美味しい。

昨日より少し肌寒い。

いろんなところが休業中。いつも行ってるお店を応援したいけど、5/6までの休業を決めたようです。みんな厳しいなか、静かに頑張ってる。中途半端にするより完全に全てお休みがいいのかもしれない。出来る、出来ない、あるのかもしれないけれど。

まだ蕾が多い。来週くらいには満開になるかなぁ。