あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お楽しみスイーツ。

休日の楽しみは、朝早く起きて、たっぷりのフルーツ食べて、コーヒー飲んでゆっくりすること。幸せ~😄💕オレンジが甘くてジューシーで美味しかった。明日は文旦を食べるんだ❗今から楽しみすぎる🍊。

買い物行ったらスーパーのレジがめちゃ混みでした。週1、多くて週2回がお買い物です。なるべく3密は避けたいところだけど…。

ついでにケーキ屋さん😋。

店内が混雑しないよう入場制限されていました。私だけ2つあるけど、一応シュークリームは半分個しましたよ😜不知火のタルト、スイカ杏仁豆腐、シュークリーム。全部めちゃ美味しかった~😆

来週から働き方も少し変動しそうです。ちょっとまだ分からないけど。

いろいろ迫ってきている感じがして、心がザワザワしますが、落ち着いて、とにかく出来る限りの予防と免疫力落とさない生活を心がけたいと思います。