あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの生活を。

お久しぶりです。

なんだか毎日すごいことになってますね。どうなってしまうんだろ…。

私は変わらずお仕事でした。ただの事務職ではありますが、業界的には必要とされると部類ですので日々お仕事するのみです。

旦那氏も在宅ワークは出来ない仕事なので時差出勤でめちゃ早く家出てます。

電車がリスク高いのかなと思うのですが、なかなか乗らない訳には…。でもまた働き方とかも流動的になるのかな?ちょっと分からなくなってきました。

緊急事態宣言が出てから、更に休業するお店が増えましたね。とりあえず免疫力が落ちないように、いつも通りの生活を淡々と。食べたいもの食べて、よく寝る。あんずを可愛いがりまくるとストレス消える~💖。毎朝キウイとオレンジか八朔🥝🍊。朝ごはん増やしました😋。

楽しみがあると、なんとかなる気がする🙆。

少し前の、あんずと桜🌸。早くいつもの生活に戻れるといいな。