あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ONE'S Market。

イベント行って来ました~in彩の森入間公園!またしても埼玉遠征。

以前近くに住んでいて、よくこの公園来てたんです。

たくさんの出店と賑わいでした。公園自体が広くて芝生もきれいで大好きなんです。

フォトスポットもいっぱい。

ワンコグッズのお店もあるけど、今の時期らしくクリスマスグッズやオリジナルのしめ縄とか手作りヘルシー焼き菓子とか色々おしゃれなお店もたくさんでした。

久しぶりにクレープ食べた😋🎵。

ジョンソンタウンも近くなのでチラッと覗いて来ました。まあ、そんなに広くもないので特筆すべきことはなく。

公園を一周して帰って来ました~☺️

久しぶりに彩の森公園行けて楽しかったです。ほんとにオススメの公園です!朝は寒くてどうしようかと思ったけど、お天気もよく風もなくって、遠征してよかった~☺️

帰りはぐっすり。お疲れさま、今日もありがとう😄✨️